wrap

複合MAD 【男女、恋愛、ギクシャク】




作者



コメント

曲はN-Dubz(とMr Hudson)より、「Playing With Fire」
編集する前からサムネは誠にしようと決めていた
けど動画の内容は編集する前のイメージとはかなり違う物になってしまった...まあつまり、いつも通りだ。うん...(´・ω・`)

でもここまで違ってしまうとサムネを誠にする意味が無いと言うかそもそもスクイズを使う事自体が...まあいいか

アニメ

秒速5センチメートル
CLANNAD
ef - a tale of memories.
蛍火の杜へ
ココロコネクト
School Days
言の葉の庭
時をかける少女
とらドラ!
true tears
ヨスガノソラ

N-Dubz ft. Mr Hudson『Playing With Fire』

紹介

恋愛は、傍から見れば、かなり面白い出来事です。
もちろん、当事者にとっては、面白がるどころでなく、想いが深ければ深いほど、心はすれ違い、「ギクシャク」し、心が軋み、涙します。
そして、流した涙が多ければ多いほど、心が繋がった時の喜びは大きいです。

そんな恋愛をテーマにした作品です。最後は繋がれた手のカットで終了しますが、作者はロマンチストなのでしょうか?

編集は、一目観て分かるように、上級者です。恋愛の切なさをテーマにしながら、軽快で心が弾みます。

投票





投票とコメントは、公正にお願いします。
投票結果は、賞投票とは無関係です。



wrap
inserted by FC2 system