wrap

忍じゃりばんばん物語【にん/じゃり/ばんばん×物語シリーズ】




作者



コメント

阿良々木君。僕は失望したよ、
この動画の表題が"「忍」じゃりばんばん"と言うぐらいだから、
てっきり、この動画は僕のカッコいいシーンを集めたものとばかり思っていたのだけれど、
僕の姿は1シーン足りとも、一身たりとも、写されていないんだよ。
その変わり、代わりにもならない変わりに、
阿良々木君の大好きな女の子達のあられもない姿が、欲情の限り写されているんだ。
やはり、阿良々木君の「好き」は「女子き」だったということかな?

アニメ

〈物語〉シリーズ

きゃりーぱみゅぱみゅ『にんじゃりばんばん』

紹介

コメントの話主は誰なんだろう?忍ちゃんは、かなり出ているから、違うし、忍野メメかなあ、とか考えてみるのも、楽しいです。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌声に乗って、映像が軽やかにダンスしている感じです。
リップシンクを使ったり、歌詞に合わせてみたり、音嵌めしてみたりと、作者の遊び心も感じます。

女の子たちは、みんな楽しそうです。
それは、たぶん、阿良々木君が、超根暗の千石撫子とも、会話で楽しく盛り上がることのできる、神がかったコミュニケーション能力の持ち主だからでしょう。

投票





投票とコメントは、公正にお願いします。
投票結果は、賞投票とは無関係です。



wrap
inserted by FC2 system