wrap

【MAD】ソーニャとやすな




作者



コメント

相変わらず下手な編集で恐縮ですが、あにぱるさんとこのお祭りに参加しようと思います。

テナーのミニアルバムが9月11日に発売。
そしてキルミーのCD+DVDが10月16日、BD-BOXが今冬に発売。
とても楽しみです :)

アニメ

キルミーベイベー

ストレイテナー『Lightning』

紹介

AMVには、複数のアニメを組み合わせて、独自のストーリーを語る、クロスオーバーというジャンルがありますが、これは、複数でなく、一つだけのアニメを使った変則クロスオーバーなのかな?

殺し屋の金髪の少女が、親友射殺の司令を受けますが、無邪気に自分の誕生日を祝ってくれる親友を前にして、悩み苦しみ、最後には自殺という手段を選びます。
最後は、夢オチですが、かわいいのは見かけだけで、ずっしりと重い話しです。

この作品がクロスオーバーだったとして、このコンテストに、クロスオーバー作品が投稿されたことは、私的には、とても嬉しいです。

投票





投票とコメントは、公正にお願いします。
投票結果は、賞投票とは無関係です。



wrap
inserted by FC2 system