wrap

【MAD】モテる努力をしないでモテないのはどう考えてもお前らが悪い節!




作者



コメント

モテないし、イベントに参加してみる

このMADで…もとい、こんなMADで
あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2013に参加しますw

AMVなんか作らねーぜ
だって、ガチAMV作ったのに投票されなかったら、ネタMAD作って投票されないより、カッコ悪ぃ〜じゃん!

アニメ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

グループ魂『モテる努力をしないでモテたい節』

紹介

「AMVなんか作らねーぜ」の言葉どおり、見かけは「ガチAMV」ではありませんが、実は「ガチAMV」というひねくれた(褒め言葉)作品です。
音に合わせて、丁寧にシーンを作っていっています。音を最大限活かそうとしているので、「ガチAMV」

繰り返しを上手く使い、リズミカル。最後のフィニシュも決まって、クール。

投票





投票とコメントは、公正にお願いします。
投票結果は、賞投票とは無関係です。



wrap
inserted by FC2 system