wrap

ピンポン〜英雄(ヒーロー)見参〜ペコとスマイル




作者



コメント

ただそれだけできれば、英雄(ヒーロー)さ

ペコとスマイル、二人の成長の物語に、この名曲を合わせてみました。
ピンポン、最高のアニメ化でしたね。スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2014 に参加させていただきます。
何とか初日に投稿できました。今年も盛り上がると良いですね!

アニメ

ピンポン THE ANIMATION

doa『英雄』

紹介

ストレートなロックナンバーに乗って、これまたストレートな青春ドラマが描かれるという感じです。

ドラマという言葉を使うのは、単に曲と映像を合わせていくのではなく、セリフも使いながら、メッセージ性を持たせているからです。

ひねりなし(褒め言葉)の真っ向直球勝負の作品で、今年のAniPAFEは開幕です。



wrap
inserted by FC2 system